THE SPECIALS

昨日はZEEP OSAKAにスペシャルズ来てるのにスペシャルズ観に行かずに、観に行った軍団と近くで呑んでました(笑)
体調イマイチだったんですが、昨年からオファーしてたベーシストと漸く話が出来るって事で彼らがスペシャルズ観た後に合流~

この拳ポーズは弾いてくれるって事かい?(笑)

とりあえずスタジオ入ってお互いの癖を確かめる事にしました^ ^
また近日中にご報告します!
しかしここに来て仕事鬼の忙しさ…💧

クリーンヘッド

ギムラ!

この人が逝ってしまってからスカパラは聴かなくなりました💧
今見ても凄い存在感
シブすぎ!歌うまい!
ま、今居ない人の事を言っても帰って来ないのでblogではこれでこのネタ最後にします💧
今日はスペシャルズ初日!
スカパラがOAらしいですね。
私、行きませんが…行かれる方楽しんで来て下さい♪
https://youtu.be/Koqbny9YoXY

オシャレ~


野球のスパイク風のこの靴!
安全靴です^ ^


昔では考えられへんデザインですね~
定価はまあまあするらしいですが、私の義理弟(妹旦那)が作業服の卸屋さんで働いてるのでたまにプレゼントしてくれます。
アザース!
来週からも頑張るぜぃ💪

CLASSIFIED vol.4 

昨日は滋賀守山blueにDJで参戦

左側オグ君が主催者、右側私でオグ君の奥様ゆきえちゃんに盗撮されました(笑)
家からは約2時間!近いですな

何回かPROUD HAMMERSでも出演しましたが、かなりイベントが確立されて来て滋賀に根付いてる感じがしました♪
継続は力なりですねー^ ^
あまり写真撮れてませんが…
ex BAD VULTURES 山内氏率いるブルースパンクのPARCHMAN FARM

めちゃシブかった!もっとライブやって欲しいです^ ^
レイフラ

15年振りの滋賀のライブは伝説化となる程素晴らしいステージ!
お客さん殆んどが反応したんじゃないでしょうか?
圧巻でした^ ^
これまたかなり久しぶりの FUCKIN' JUNKIES

安定感バツグンの疾走感最高のステージ
是非PROUD HAMMERSで共演したいです^ ^
DJ共演のお二方!   Nutty Tommy [Reggae Oldies]、 DAIGO
ありがとうございました!
帰りは4時出発の途中仮眠して大体7時過ぎに到着しました。
また明日からも頑張りまっす‼️

明日は守山blue

明日は久しぶりの滋賀は守山でしかもDJで参戦!
オグ君企画のCLASSIFIED vol.4
レイフラのレコ発ツアーになります。
時間は50分あるらしいのでSKA,Oi!,PUNK,洋楽やらで攻めてたいと思います♪
お時間ある方は遊びに来て下さい^ ^
◇ CLASSIFIED vol.4 ◇
2017.3.11(sat)
AT:滋賀守山blue
OPEN 18:00/ START 18:30
ADV ¥2000(+1D) 
DAY ¥2500(+1D)
【LIVE】
 RAISE A FLAG (東京)
 - REJECT- (名古屋)
 PARCHMAN FARM
 S.S.J
 FUCKIN' JUNKIES
  
【DJ】
 番長![PROUD HAMMERS]
 Nutty Tommy [Reggae Oldies]
 DAIGO

肉食男子!

仕事現場打ち上げで焼肉に急遽誘われ行ってきました^ ^
関係者の子供さん達も居たので(11名)凄い肉の量!

遺品整理士仲間のケンちゃん喰うわ~呑みわで凄い金額いってましたが…


キレキャラ全く普通の人?ですが…
実はGET THE GLORY ギター弾けます(笑)
遺品整理士バンザーイ🙌
ご馳走様でした😊

飛んだハプニング

昨日、大阪の同い年の山口君から連絡あって~

左側の人ね(笑)
和歌山のBIG DADDYにライナスさんが弾き語りやるので行きませんか?と誘われましたので行きました!

本人に内緒で行ったのでかなり喜んで貰いました^ ^
で、誘ってくれた山口君は16:30に東淀川区を出発したのに着いたの何故か21:00?(笑)
中々面白い人です🤣
そして帰り道に私バイク止まり和歌山駅までかなり歩きました💧
本日引き取り完了!

50年以上前のバイクは仕方がないね😓

白いっ!

資格証の写真をリニューアルっ

白シャツ着て正装スタイルってなるとどうしても白くなるんだなあ…💧
まあ2年間これでやりましょうか(笑)
遺品整理の事は私にお任せを^ ^

3月突入!

早いもんで今日から3月突入!
しかしまだまだ寒いので皆様体調管理には気をつけて下さい。1番風邪引くのは私か💧
昨日知り合いからダイニチのブルーヒーター頂きました^ ^

業務用なのでパワー半端無くめちゃ暖かい!
うちの倉庫内も快適だがアメ車並みに灯油減るのが早い(笑)
しかしこの仕事してるとホンマ物買わないな^ ^
で、次回滋賀でDJやります!
オグ君企画になります。
宜しくお願い致します^ ^

配信開始

去年11/16にリリースしたTHE 69YOBSTERSとのSplit7" (DY-006) が今週よりiTunesでも配信開始してます!
DL宜しくお願い致します‼︎
もちろん7inchも絶賛発売中ですのでそちらの方も宜しくお願い致します!
500プレス‼️

| NEXT≫